忍者ブログ
所有しているカメラをうまく使いこなせない。 そんな悪戦苦闘な写真たち…




お引越します。


リンク差し替えなど、お手数ですがよろしくお願いいたします。




拍手

PR


先日、撮影会に参加しました。
誰かと写真を撮るのは初めてでかなり緊張しましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

しかし、です。
現像してみるとまさかの未露光Σ(゚Д゚|||)
そういえば巻き上げの感触がちょっと違った気はします。
初めての事で凹みました。
こういう時に限ってフィルムのみで参加とか…

でも、まぁ。
これもフィルムの醍醐味と思う事にしました。

途中でフィルム交換したので、後半部分は現像出来ました。
良かった(´∀`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



拍手




先日、大切な仲間達が集合。
一緒に働いて、泣いたり笑ったり。
比喩じゃなく、本当に24時間ずっと一緒に過ごしていた仲間。


出会う前の年数よりも出会ってからの年数の方が長くなっていたのにびっくり。

数年振りに会って
「久しぶり~」「変わってないね」
の後はあっという間にあの頃に戻ってマシンガントーク(笑)

くだらない事で盛り上がって、騒いで終わった時間だけど。


お互いに色んな立場になっても、みんな頑張ってる。
だから私もまた頑張ろう。

そして今度は全員集合しようね。

ありがとう、みんな。



※写真と記事内容は関係ありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





拍手

最新記事
最新コメント
[09/03 夜光虫]
[08/29 Shige]
[08/12 莉花]
[07/26 麺]
[07/20 榮太郎]
リンク
*こよなく。
  イケ麺さん
*jade-beads
  jadeさん
*mahoroba
  amuka*さん
*遠い空
  ゴンさん
*RAVE UP!
  yamashinさん
*Toy Cameraに魅せられて
  おんぞうさん
*soragoto cafe*
  TOMO*さん
*プラッチックレンズ
  スパカブさん
プロフィール
HN:
前田 暁
性別:
女性
自己紹介:
携帯カメラから始まった写真生活。コンデジやVQ1015で撮っています。

写真や雑貨が好き。そして日常のボヤキなブログです。

 
参加しています
VQ FanCLUB更新履歴


この広告収入で植樹活動を
支援しています。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]